腱鞘炎な昼下がり

指がヤバイことになってますが頑張っていきます^^;

迷惑な事

夏場迷惑な事がある。それは夜遅くのバイクの音。最近もまだ時々続いている。今の場所に住んでもうすぐ三年近くなるが、毎年夏場になると寝る前頃からバイクの暴走でうるさい時がある。毎日ではないけれど、夜中もうるさいとさすがに頭にくる。夜は道路も空いてきてバイクを走らせるには気持ちいいのかもしれないけれど、人様に迷惑かけるような暴走はさすがにやめてほしい。うるさくて寝れなくなる。子供が生まれ、夜やっと寝かしつけた所にバイクの音がすると、かなりヒヤヒヤする。子供が起きそうになるので、今の私にはかなり迷惑な行為に思えてしまう。夜は寝ている人が多いので、違う道路を走るとかして欲しい。一番いいのは夜バイクを走らせるのをやめてもらう事かもしれないけど、一般市民の私には何もできないのが現状である。今年ももう少しの辛抱なんだろうなと思う今日この頃である。