腱鞘炎な昼下がり

指がヤバイことになってますが頑張っていきます^^;

私のうちに引っ越してきた猫ちゃん

ついこの間我が家に野良猫がやってきました。名前はまだ決めていません。何故連れてきたのか?それは簡単な事です。私が通っている仕事場の駐車場にダンボール中でミーミーと声がしたので、あ〜子猫かぁ〜と思って見てみるとまだ目も開けれない程産まれたばかりの子猫だったのです。私が頭を撫でてあげると気持ちいいと言わんばかり甘ったれた声でミーミーと鳴いてました。このまま放置してたらあまりにかわいそうだ。と思い連れて来ちゃいました。今では我が家慣れてあっちに行ったりこっちに行ったりしてます。ごはんもちゃんと食べてくれてすっかり元気です。これからもずっと一緒にいます。